もんぎゃは大戦 鳥さんも見てる三国志日記

関羽が大好きなもんぎゃは団の日記ですww


このページのトップへ

今までありがとうございました


今日でこのブログの更新を終了します

更新意欲も全く起きずこのまま続けていても駄目だと思ったんで決めました

このブログと相互リンクをされている方々はリンクから削除しておいてください


今までこんな日記を見てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
このページのトップへ

弓は楽しいものですね

最近はC・UCデッキで徳22~23をループしているもんぎゃは団です

気分転換に禁断の徒弓麻痺矢デッキを使ってみたんですが、いつも弓を使わないんで結構楽しめましたw


3まで1ヶ月くらいになったのでプレイ回数を減らして資金を貯めていこうと思います


それではまた
このページのトップへ

更新

かなりお久しぶりです、もんぎゃは団です

ずっと更新しなくてすみませんでした


とうとう3のロケテストも始まったようですね!
UC関羽がついにデッキの選択肢にはいるようになったのが一番うれしいですわ(^▽^)
他にもいろいろ変更点があるみたいなのですごい期待しています


とりあえず今はネタデッキで遊んでて徳下がりまくりで覇王になったんでこのまま楽しみつつ「良将」でも狙ってみようと思います(o^_^o)


それではまた
このページのトップへ

エリア大会 ~11コスト~

エリアではたしか11コストを登録するんでしたよね


R関平
Rキョウイ
R張苞
R諸葛亮(八卦陣)
C趙累
R関銀ペイ
C諸葛セン


多分この11コストで大会に出陣すると思います(^-^)


それで大会までの残り1週間は関平⇔張苞,趙累⇔関銀ペイを使い分けながら練習してみますww
このページのトップへ

安西先生・・・UC関羽が使いたいです・・・

あのデッキ強かったんですが一喝まったく使いませんでしたww

5枚デッキのほうも使ってけっこう強かったんで一喝をうまく使える人は試してみてください(^-^)

S馬超
R顔良
S袁紹
R成公英
R陳琳


こんなデッキですが序盤から終盤まで安定した戦いができるいいデッキだと思ってますww




また蜀でも・・・というかUC関羽を使おうと考え中です



UC関羽
Rキョウイ
R劉備
R関銀ペイ
C諸葛セン


総武力24総知力33

槍4馬1

魅力3募兵2



これはまさか・・・来たんじゃないですか!?

よし、これで皇帝から落ちてきます(`∀´)b










続きはUC関羽桃園の結果です 【“安西先生・・・UC関羽が使いたいです・・・”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

もんぎゃは団

Author:もんぎゃは団

無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策無料・出会い及川奈央エンジニア 派遣ホームページ制作


Ф( `_´) 「兄者、ゆっくりしていけ・・・」


IC「もんぎゃは団」

蜀漢皇帝(徳30)


<メインデッキ>

R関平(R張苞)
Rキョウイ
R諸葛亮
C超累(R関銀ペイ)
C諸葛セン


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

